2007年04月13日

お肉届いたよ〜

マルコのお肉が届きました犬(笑)

IMG_0988.jpg

馬肉切り出し、馬ハツ、ラム肉です。
全部で4kgも買っちゃったから冷凍庫がいっぱいにあせあせ(飛び散る汗)
今回初めてラム肉を買ってみました。
ラム肉は低脂肪で鉄分やビタミンB郡、老化防止に役立つビタミンEも豊富なんですよるんるん



IMG_0999.jpg

早速このお肉で夕飯を作りました。
ラム肉は初めて食べるので軽く茹でてあります。




IMG_1002.jpg

どうかなぁ〜??? 
凄いガッツキでした顔(汗)まぁ、いつものことなんだけどねたらーっ(汗)

ニックネーム キヨ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(1) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

届いたよ〜♪

昨日マルコのおやつなどBROSから届きましたexclamation×2

DSC03487a.JPG
買ったのはフレッシュホースミート ミンチ&納豆ミニ&仔たら&ハニ−クリーム&牛のひづめ



DSC03516a.JPG まずは牛のひづめをおげてみたホネ(待て中犬(足))

DSC03524a.JPG おいしいの??なんか変な臭いがかするけど...

DSC03568a.JPG必ず好きなものはベットへ持っていくのよねたらーっ(汗)そしてブヒブヒと確認中

DSC03611a.JPGかなり気に入ったみたいぴかぴか(新しい)当分これ与えておけば暴れないだろう顔(汗)

DSC03613a.JPG
 
そして今日の夕飯レストランは馬肉&ごはん&ドライフード&ごま&トマト&しいたけ&大根&納豆
手作り?ゴハンも気に入ってくれてます揺れるハート
ニックネーム キヨ at 10:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする