2007年05月31日

不細工特集〜 第二弾

またまた不細工な写真が少し集まったので皆様にお見せします。
心の準備はよろしいでしょうか?
心臓の弱い方はご遠慮くださいませ。

まぁ、最初の一枚はお手柔らかにこんな感じです。
IMG_0823.jpg
興奮するとシワが深くなってこんな顔になっちゃうんですよ。
ちょっとヨダレも垂れてますねたらーっ(汗)


IMG_0916.jpg
おもちゃで遊んでる時も夢中になりすぎて目が怖いです。
ウンウン、なかなかの不細工です。



IMG_0969.jpg
だんだん危険になってきましたね、これでもマルコは普通に寝てるんです。



DSC04177.JPG
極めつけはこれだexclamation×2
寝ているのか、起きているのか、笑っているのか、何の生き物なのかもうよくわかりません。
こんな不細工な顔をしちゃうマルコが大好きですけどねハートたち(複数ハート)




クマフレンチブルドッグひろばクマ こちらもチェックしてみてねかわいい

ニックネーム キヨ at 15:09| Comment(11) | TrackBack(1) | 不細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

不細工特集〜 第一弾

今日は雨やっと梅雨らしい天気になってきましたね小雨
でもお散歩に行けなくなってしまう。。犬(泣)マルコブル〜

今日は写真を整理していたら面白マルコ犬(笑)が沢山出てまいりましたるんるん
私だけ楽しむのは勿体無いので皆さん披露しちゃいますハートたち(複数ハート)
DSC01188.JPG結構ヤバイ顔してますね顔(汗)


これ、かなり不細工、もういっちゃってるご様子。。 DSC01420.JPG



DSC02168.JPGチョットはカワイイ?いやいや微妙〜オバちゃんみたいだよっ。


ペッタ〜目を閉じて寝るのは諦めたらしい...眠い(睡眠)DSC01562.JPG


DSC01750.JPG もう何の生き物だかわかりませんたらーっ(汗)妖怪マルコ犬(笑)


犬(足)まだまだ不細工っぷりを発揮してるので第二弾も期待しててくださいね〜犬(足)


ニックネーム キヨ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 不細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする