2007年12月07日

ビンゴまたね〜

今日はビンゴと最後のお散歩もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2314.jpg
仲良しブヒコンビで最近毎日お散歩してたビンゴが引越してしまうのだ犬(泣)
マルコにとっては大ニュースだけど全然知る由もなく遊びまくっている
何だか切ないね顔(泣)



IMG_2317.jpg
遊びはエスカレートし、ビンゴが興奮気味に




IMG_2320.jpg
そしてなぜかいつも私でなくビンゴママのとこに逃げ込む
ママ:なんて顔してるのよ〜顔(汗)
マルコ:だってビンゴが...犬(泣)
ママ:男の子でしょ〜マッチョブルパワー見せてみなさいパンチ
マルコ:ダメだじょ〜ビンゴはもっとマッチョだじょ〜たらーっ(汗)


IMG_2334.jpg
ビンゴ〜、ビンゴ母、父お元気でねぴかぴか(新しい)
マルコよりも私が一番寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)
また水戸に来た時は一緒に遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート)
って、来週はクリスマスパティークリスマスでまた会えるんだけどね顔(ペロッ)



フレンチブルドッグひろば ←フレブルが沢山いるよクリックしてね犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム キヨ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ポティロンの森

週末ビンゴ家と一緒にポティロンのランへ行ってきたよ四葉
IMG_2285.jpg
マルコは初めてだったのでどんなところか楽しみ〜ワクワクハートたち(複数ハート)
今まで行ったランで一番広いかもグッド(上向き矢印)
ワンコも沢山いましたヤギ


IMG_2251.jpg
ビンゴ君ハイポーズカメラ
ビンゴ君は呼んだらちゃんと帰ってくるおりこうさんぴかぴか(新しい)


IMG_2262.jpg
マルコはというと、こんな顔してずっと走りまくり
一体誰が飼い主かもわからないくらい
呼んでも私のとこにはほとんど戻ってこないもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_2273.jpg
沢山遊べて楽しかったね〜犬(笑)



IMG_2303.jpg
おうちに着いたら...
かなり疲れたらしくかパパの腕の中で爆睡眠い(睡眠)
きっとビンゴもだね犬(笑)



フレンチブルドッグひろば クリックしてねexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム キヨ at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

仲良し!!

昨日お散歩中にビンゴ君とバッタリexclamation×2
DSC04480.jpg
近所だけどなかなか会えてなかったのでとっても嬉しい出来事でした。
マルコもかなり興奮気味犬(笑)そして私も...フレブルオタクなので顔(イヒヒ)


DSC04489.jpg
今朝も一緒に遊んでもらっちゃったハートたち(複数ハート)


DSC04484.jpg
そして仲良くお水をガブガブ。
また遊ぼうねexclamation×2



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ クリックしてねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム キヨ at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

Dog Run

土曜は台風でお散歩も殆ど出来なかったので
昨日はドッグランへ遊びに連れて行きました犬(足)


IMG_1972.jpg
ランは思いっきり走れてとっても楽しそう犬(笑)
カワイイわんちゃんハートたち(複数ハート)も沢山いるし見ている私達も楽しいですわーい(嬉しい顔)


IMG_1974.jpg
でも楽しく遊んでるのにマルコに吠え掛かってくるワンコがいて大変でしたバッド(下向き矢印)
見ていると他のワンコにもガブガブしたり喧嘩になったりとちょっと気性が粗いみたい犬(怒)
そのワンコには前にも洋服のボタンを噛み千切られたけど
今回も洋服に穴を開けられてしまった犬(泣)
ワンコ同士なのでしょうがないけどねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1978.jpg
笑顔がいいね犬(笑)〜パチリカメラ


IMG_1981.jpg
ランから帰ってくると毎回こんな状態眠い(睡眠)
ちょっと〜そこはトイレですよたらーっ(汗)
全然聞こえないらしい...
目がいっちゃってますね顔(笑)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ クリックしてみてね紅葉

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム キヨ at 11:09| Comment(4) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

こまざわんぬデビュ〜♪

週末実家へ帰ってたので駒沢公園のドッグランへ行ってみました四葉
IMG_1604.jpg
土曜日晴れかなり暑かったのでワンコが少なかったです。



IMG_1621.jpg
ブルドッグちゃんがいました思わずカメラ 
この瞳目なんとも言えませんぴかぴか(新しい)カワイイ〜ハートたち(複数ハート)



IMG_1627.jpg
ランチに行く途中ドッグランではしゃぎすぎたせいか道端で突然ダウン犬(泣)


IMG_1631.jpg
そしてランチはaditoで頂きました。
こちら1階はペットOKです。マルコ看板犬みたいだよ顔(笑)



IMG_1628.jpg
日替り大人様定食が美味しかったですレストラン




犬(笑)フレンチブルドッグひろば犬(笑) こちらもチェックしてみてねかわいい
ニックネーム キヨ at 17:09| Comment(8) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ライフセーバーデビュー?

現在 フレンチブルドッグひろば でピックアップされているので更新頑張っておりますかわいい



今日はライフセーバーに変身して海リゾートへとやってきました。
IMG_1482.jpg
ママ:へなちょこライフセーバーさん、さぁ海をパトロールしましょうかグッド(上向き矢印)


IMG_1468.jpg
マルコ:オイラ最近マッチョになったから大丈夫だじょ犬(笑)
ママ:確かにマッチョになってきたけど3頭身にもなってる気がするよ。
マルコ:ムムッ、救助を求める声がするぅ〜
ママ:本当?ママには何も聞こえないけどなたらーっ(汗)


IMG_1519.jpg
あらら、結局あなたが岩場に取り残されちゃってるじゃん
ママが救助しましょうかたらーっ(汗)
こんな感じで、まだまだ海が怖〜いマルコ犬(泣)
ママがいつもマルコの救助隊だね顔(汗)やれやれたらーっ(汗)


ニックネーム キヨ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

海でお散歩

今日はとってもお天気晴れが良かったので海に行ってきたよグッド(上向き矢印)


IMG_1044.jpg

IMG_1060.jpg
元気に走り回るマルコ犬(笑)
今日は海にダイブしなかったね。 ホッ顔(イヒヒ)


IMG_1071.jpg

さぁ、帰ろうとマルコの顔を見たら砂だらけ...
海に入ってないのにこんなに砂がつくなんて、シャンプーしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム キヨ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

今日は近くの公園四葉にマルコと一緒に桜桜を見に行きました。

IMG_0942.jpg
満開です桜とってもキレイ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0929.jpg
マルコは桜よりもお散歩中のワンコに見とれてた犬(笑)
週末はみんなお花見に行くのかな〜


ニックネーム キヨ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ドッグランで

昨日はドッグランへ行きました犬(笑)

IMG_0919.jpg
天気も良く晴れ暖かかったのでワンコが沢山犬(足)
マルコも走りまくりです犬(笑)



IMG_0922.jpg
お得意のボール遊びサッカー




IMG_0911.jpg
ドッグランへ来て5分くらいでカメラのバッテリーが切れた...
充電するの忘れてた顔(泣)
もっと撮りたかったのにどんっ(衝撃)って私が悪いんだけどねたらーっ(汗)
この後、他のワンコに洋服引っ張られて、ボタンが取れてしまったり
草を食べ過ぎ&興奮しすぎて吐いてしまったり犬(泣)と大変でした。

ニックネーム キヨ at 12:19| Comment(3) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

なんて顔だぁ。

昨日は、お天気が良ければドッグランへ犬(足)行こうと思ったけど
曇りってたので公園へお散歩に行きました四葉
水戸も暖かくなったのでお散歩も楽になったね。
IMG_0848.jpg
走る姿を撮ったらカメラ凄い写真が撮れてしまったたらーっ(汗)
こんな顔して走ってこられたら他のワンコも引くわけだ犬(泣)



IMG_0860.jpg
梅のお花は散ってました。来週には桜が咲くかな桜


IMG_0852.jpg
男前マルコがカメラ撮れたグッド(上向き矢印)
よ〜く見たらヨダレが垂れてる〜顔(汗)


ニックネーム キヨ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

海岸物語〜マルコとの戯れ〜

昨日はお天気晴れも良かったので久々に海へ遊びに行きましたexclamation×2

IMG_0740.jpg
ここの海はいつも波が荒いのでちょっと怖いね。
前回は海にダイブしたし、ちょっと心配たらーっ(汗)


IMG_0735.jpg
なかなかリードが放せない、けどマルコはしゃぎだして大変。

IMG_0745.jpg
サーカーボールサッカーで遊ぼうグッド(上向き矢印)ボールを転がしてあげたら
いきなり砂を食べ始めた。口が砂だらけに...顔(汗)


IMG_0750.jpg
そして今日も...海に入っていきましたがく〜(落胆した顔)
でも今回は危険と感じたみたいで変な顔して戻ってきた犬(泣)
あ〜良かった。ホッ。


IMG_0769.jpg
楽しかったね〜犬(笑)
沢山走って遊んだので帰りの車の中では熟睡眠い(睡眠)でした。
ニックネーム キヨ at 14:01| Comment(7) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ドッグラン

昨日はドッグランへ行ってきました。
近くにある水戸スクエアーです。
ここは初めてなのでどんなワンコがいるのか楽しみexclamation×2

IMG_0310.jpg
フレンチはいなかったけどワンコヤギが沢山遊んでました。


IMG_0069.jpg
               やっぱりレトリバーちゃんがお気に入り犬(笑)


IMG_0367.jpg
来た時は沢山ワンコがいたのに1時間程で誰もいなくなってしまった犬(泣)
大好きなボールサッカーでパパに遊んでもらってます。



IMG_0385.jpg
いつまでも一人ボール遊びをしてるマルコ
ドッグランなのに一人で遊んでる姿がちょっと寂しいね犬(泣)
ニックネーム キヨ at 14:32| Comment(5) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

デジイチGet!!

念願だったデジタル一眼レフをとうとう購入exclamation×2

DSC04278.JPG
買ったのはCANONのEOS Kiss デジタル Xです。
PENTAX K100Dとすご〜く迷ったけど初心者にはデジタル Xの方がいいみたいです。


早速マルコの撮影会に千波公園へ
IMG_0058.jpg
50枚以上は撮ったけど思ったようにうまく撮れない
理由その1 犬(笑)マルコが動きすぎる犬(足)
  その2 犬(笑)マルコが匂いフェチで下ばかりむいてる
  その3 犬(笑)公園に来てから曇りだし寒すぎる雷

なので無理やりベンチに乗せてカメラ撮ってみたら
こんな顔してた〜ドコモポイント
IMG_0086.jpg
今日の撮影会終了exclamation×2

また明日から説明書を見ながらカメラの勉強だぁグッド(上向き矢印)
写真という趣味が出来たのが嬉しいな揺れるハート
でもマルコしか撮る予定がなかったたらーっ(汗)



ニックネーム キヨ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

マルコ救出大作戦!!

日曜に大洗海岸へ遊びに来ました。
マルコは大はしゃぎ犬(笑)けど大変なことになるとは...

DSC03908a.JPG


DSC03880a.JPG はしゃいで駆けていったと思ったらブリブリフンが始まってたたらーっ(汗)

    DSC03909a.JPG 「マルコ〜」と呼ぶと必死な顔で走ってくる犬(足)

       DSC03911a.JPG けど私を無視して海へと突進むかっ(怒り)

          DSC03912a.JPG そして海へダイブあせあせ(飛び散る汗)

このあと怖くなったらしくマルコは固まり犬(泣)波にさらわれそうになって
マルコパパが必死で助けに行ったのでした。
ホント手のかかることたらーっ(汗)勝手な行動ばかりとるので大変ですどんっ(衝撃)
でも無事でいてくれて良かった顔(汗)



DSC03913a.JPG
帰りに那珂湊の市場で魚お買い物るんるんけどまた海老や蛤しか買えなかったマルコママでした顔(ペロッ)





ニックネーム キヨ at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

千波公園

引越しも片付けも終わり週末は千波公園に行ってみました四葉
こことっても広くて、ほんの少ししかお散歩出来なかった。
フレンチちゃんいるかなぁ〜とマルコと期待しドキドキっ揺れるハート

DSC03416a.JPG  DSC03429a.JPG
残念ながらフレンチちゃんいなかったね失恋
でもワンコのお散歩は多かった、また来ようねグッド(上向き矢印)



今日はマルコに手作りゴハンを作りました。超簡単だけど顔(ペロッ)
DSC03432a.JPG
納豆・ごま・キャベツ・にんじん・ごはん・牛ひき肉・まいたけ・オリーブオイル
納豆は善玉菌を増やしてくれたりとワンコにも良い食べ物
水戸に来たからには沢山食べて健康でいようねぴかぴか(新しい)
まいたけも体内脂肪の代謝を促進するのでフレンチにはいいかも。


DSC03442a.JPG   DSC03444.JPG
   美味しいかな??          まだ食べたそうだね
ニックネーム キヨ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お友達になってね♪

DSC02190.JPGDSC02189.JPG

今日はお天気が良かったので夕方から緑地公園へお散歩に行きました四葉
ココはクマが沢山集まりドッグランのようになっていて、お気に入りの場所になっています揺れるハート
30匹くらいのワンコがいるよグッド(上向き矢印)
今日はフレブルを発見しましたexclamation×2
やはり同じ匂いがするのか自然とフレブルの所へ行くマルコ犬(笑)
お友達になれたかな?
なぜか他のクマには、よく吠えられる犬(泣)なんでかな??
遊びたいだけなのにね犬(足)
ニックネーム キヨ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

おかきを...

お散歩中いきなり通行中のおじさんの後を追いかけ先回りし、顔を覗き込んだ犬(笑)
おじさんは何かモグモグしていましたファーストフード
マルコは一瞬で食べ物に気付いてしまったみたい顔(汗)
優しいおじさんだったのでポケットから何かを出し「あげるよ〜食べな〜おかきだよ」。。。
え〜っ顔(え〜ん)顔(汗)たらーっ(汗)
マルコは注意する前に食べちゃってるし犬(笑)
ホント困ったよ、おかきにはバッド(下向き矢印)

DSC02117.JPG          DSC02116.JPG
走り回りたいよ〜犬(足)            ワンコ発見exclamation&question でも噛まれそうになってた顔(ペロッ)



ニックネーム キヨ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

クンクン

仕事から帰ってきたら凄い喜びだったexclamation&question
いつもは喜んでペロペロしてクルクル走り回るだけなのに
今日はそれを鳴きながらしていた...犬(泣)とっても寂しかったみたい。。
分離不安になっているのかな??顔(泣)
少しずつ、お留守番が出来るように頑張ろうねグッド(上向き矢印)

DSC02107.JPG
マルコの哀しみも落ち着き大好きなお散歩中
今日もマルコは人気者に!!
散歩中、「カワイイねぇ〜」と沢山の人たちに声を掛けてもらいました黒ハート

DSC02109.JPG
ニャンコ猫(笑)発見exclamation&questionでも興味がなく追いかけなかった...
前までは何にでも興味があったのに最近はそうでもないみたい犬(足)


ニックネーム キヨ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

オフ会

昨日はオフ会に参加してきました〜顔(笑)
マルコにとっても私たちにとっても初めての参加でワクワクでしたハートたち(複数ハート)
沢山のフレブルちゃんに会えました犬(笑)
なんと70頭も集まったらしい...凄いですexclamation&question
どの子も可愛かったなぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート


DSC02010.JPGDSC02009.JPGDSC02006.JPG
お互いのニオイを嗅ぎすぎっ、輪になり、並んでみたり。。

DSC02034.JPG         DSC02027.JPG
力君とパチリカメラこっち向いてよ〜顔(汗)     勝手に違う子の水を飲んでますたらーっ(汗)スミマセン。

DSC02035.JPGDSC02014.JPGDSC02046.JPG
クマよりチビッコに興味アリ?      集合写真ですカメラ      凄い24kgもあるそう!!

四葉幹事さん昨日は有難うございました。お疲れ様でした〜四葉


DSC02055.JPGDSC02058.JPG
オフ会の帰り靭公園にあるカフェ喫茶店JAPANESE CAFE 翠」でご飯を食べて帰りました。
ココはテラス席だったら犬(笑)OKで嬉しいですぴかぴか(新しい)
ご飯も美味しかったですよグッド(上向き矢印)でもワンコメニューは無いのでご注意犬(泣)


DSC02072.JPGDSC02069.JPGDSC02082.JPG

今日は緑地公園に行きました四葉ワンコも沢山いたねぇ〜
ママは明日からまたお仕事再開顔(え〜ん)マルコの長〜いお留守番が始まるね犬(泣)
一ヶ月くらいずっと一緒だったから、お留守番ちゃんと出来るか心配。。
きっとマルコよりも私の方が不安かも...顔(泣)
ごめんねマルコ〜週末は沢山遊びに行こうね黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム キヨ at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする