2006年07月01日

元気になったよ

薬が効いたようでマルコの下痢もすっかり治りました。
良かった、良かったグッド(上向き矢印)
本当に心配でたまらなかったよ。
マルコも元気になったし、早速お留守番をしてもらいセールに駆込みました。
マルコごめんね顔(汗)
どこも凄い人で疲れた〜顔(え〜ん)
あと2週間後にバルセロナ&パリ旅行があるので
買い物も少し抑えなきゃと思いつつも、無理だったたらーっ(汗)


DSC02323.JPG


元気いっぱいマルコ犬(笑)ブヒブヒ

ニックネーム キヨ at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

体調不良

昨日から下痢が酷い顔(泣)
でもマルコはいつものように元気犬(笑)何なんだろう??
今までにない事だったので焦りました。
今日も下痢は続いてたので病院
そこの病院かなり混んでいて1時間は待たされた顔(え〜ん)
診てもらった結果、フンにウイルスなどはなく一安心
でも原因はよくわからないらしいたらーっ(汗)
もしかしたら、この前買った「ささみ」が原因?慣れない物を食べたから...ホネ
とりあえず、お薬を頂きました。


DSC02302.JPG

さつま芋をご飯に混ぜて食べさせると早く治るんだって。
ご飯にさつま芋とお薬も入れました。
ペロっと食べちゃった食欲旺盛犬(笑)


DSC02308.JPG

早く良くなってね〜顔(泣)
ワンコはお話出来ないから痛みとがわからない。
こんな時は、通じ合えたらなって思っちゃう。
お腹痛い痛い早く治そうねグッド(上向き矢印)




ニックネーム キヨ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

不貞腐れ

今日も大暴れ顔(汗)それも突然暴れ出すたらーっ(汗)
自分のオモチャ野球で遊んでいればよいのに
洗濯物やら靴やらと懲りずにせっせと持って来る犬(笑)
相手にしないと足や膝を噛みつく始末ー(長音記号2)最近怖いよ〜
なので洋服を着せてやった顔(イヒヒ)Bad

DSC02234.JPG不貞腐れてます犬(泣)


DSC02231.JPG 未だに服が嫌で動けない犬(泣)                          

ニックネーム キヨ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

帰ってきて〜

今日は午前中から私はお出掛けカバンマルコはパパとお留守番犬(泣)


DSC02281.JPG

玄関で私を待つマルコ。愛おしいわぁ〜揺れるハート



DSC02294.JPG

パパが呼んでも玄関から離れないらしい...たらーっ(汗)
パパはがっかりしてたよ顔(泣)可愛がってくれてるのに〜
実は、お散歩もパパと二人だと行かないの顔(イヒヒ)
パパはマルコに嫌われちゃった?(笑)




ニックネーム キヨ at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ボールGet!!

DSC02248.JPG
今日はお天気晴れだったので箕面のヴィソラまでお出かけしたよ〜車(セダン)
きっと犬が居るだろうなぁ〜っと予感的中exclamation×2
フレンチのブー君(右)&ボステリのダイゴロウ君(左)に出会いました。
マルコと違い、とっても落ち着きのある良いコだったね。

DSC02266.JPGDSC02270.JPG
 野球を追いかけるマルコ      得意げにダッシュ中犬(足)

今日もボールで遊んでいる犬を発見exclamation×2勝手に取り上げて走り出す始末むかっ(怒り)
ゴメンネ、パグ君のボウルが...顔(汗)
パグ君の飼い主さんはマルコの得意げな走りに惚れたらしく揺れるハート
何度も投げたりして遊んでくれました野球
マルコのヨダレでボールは砂だらけで真っ黒になってるあせあせ(飛び散る汗)どうしよー(長音記号1)顔(汗)
優しい飼い主さんでボールくれちゃいましたぴかぴか(新しい)すみません。
家に帰って砂を落とそうと洗ったら取れない...
このボールテニスボールだったのです。
くれた理由がわかったかもバッド(下向き矢印)


DSC02292.JPGDSC02287.JPG
久々にムッシュマキノでバースデー買って帰りました。
ちょっと前まで豊中に住んでたけど引越ししたのでご無沙汰です。
ココのケーキは本当に美味しいグッド(上向き矢印)お気に入りです。
相変らず混んでますけど...
マルコにはササミを買って帰ったよ〜犬(笑)


ニックネーム キヨ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

朝から...

今朝は4時起きしてサッカー日本を応援したのに
負けた...顔(泣)
やっぱりブラジルは強いっ顔(え〜ん)悔しいダッシュ(走り出すさま)

DSC02229.JPG
試合中マルコは全く起きなかったくせして、私が仕事行く仕度をしてたらこの有様パンチ
お風呂場からこっそり持ってきて振り回しメチャメチャにしたい気分らしいたらーっ(汗)
私に叱られ、やめたと思いきやマウンティング黒ハート
たちの悪いワンコ犬(怒)Bad


DSC02221.JPG しつこいのでサークルに入れました失恋
     犬(泣)反省中犬(泣)  

ニックネーム キヨ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

のびてます。

DSC02194.JPG
今日は20時頃三日月お散歩へ行きました犬(足)
もう涼しいはずなのにマルコの息はハァハァあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきてもこんな感じですバッド(下向き矢印)ワンコと言うよりかトカゲみたいたらーっ(汗)


DSC02195.JPG
ちなみに顔はこんな感じ...犬(笑)


ニックネーム キヨ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

6ヶ月

今日でマルコは6ヶ月を迎えましたexclamation×2
体重はもう7.4kgどうなのかな?やっぱりデカいの?
ワンコの成長って早いなぁ〜この前まで赤ちゃんだったのに。。
でも健康に育ってくれてなによりです顔(笑)

DSC02137.JPGオラはいつも水ばかり...犬(怒)
今日は一日雨昼間はお家でマッタリしてました喫茶店
お散歩に行けなかったね犬(泣)
梅雨入りしたしレインコート買わなくちゃダメかなブティック

DSC02152.JPGDSC02165.JPG
夕方から近くのペットショップへ行ってみました。
マルコはお留守番犬(怒)
2ヶ月のフレブルが売られていてた顔がマルコとよく似ていて
何だか狭いケースの中に入れられてるのが可哀相になっちゃった顔(泣)
早く飼い主さん決まると良いねクマ
お土産にグリニーズホネを買って帰り、マルコにあげてみた
ガブガブとお気に入りのご様子犬(笑)
でも食べすぎには注意だよあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム キヨ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今日から...

今日から私はお仕事ですマルコのお留守がまた始まりました犬(泣)
マンションなので鳴き声が聞こえてはいけないと窓を閉めて
出掛けたので、仕事中すごく心配になっちゃったふらふら
「閉め切った部屋はもう暑いのかも...」
「もしかしたら暑くてマルコがバテてたり...」
仕事に集中しなくちゃいけないのにマルコで頭はいっぱい顔(え〜ん)
もちろん定時ダッシュバスマルコは無事でしたよ犬(笑)
そろそろ冷房つけたあげたほうがよいのかな??

DSC02088.JPG
もう離れまいといい気分(温泉)お風呂場まで入ってくるマルコ犬(笑)

DSC02099.JPG
相変わらず暴れん坊犬(笑)オモチャ欲張りすぎ犬(足)



ニックネーム キヨ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

写真

DSC01986.JPGDSC01997.JPG
マルコの写真がようやく出来ました〜Clap
今まではずっとMemoryStickの中だったりで、やっと写真になって嬉しいるんるん
でもマルコと一緒に撮った写真が殆どなく残念顔(泣)
これからは一緒にバシバシ撮らなきゃねカメラ
玄関や色々なところにマルコ写真を飾ってみました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
うんうん、イイ感じだなGood又しても親バカっ顔(イヒヒ)

DSC01748.JPG また撮るのかよっ犬あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム キヨ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キター(・∀・) ッ!!

DSC01974.JPGDSC01977.JPG
注文していたマルコのお洋服Tシャツがやっと届きました顔(メロメロ)
ー(長音記号1)カッコイイGoodなかなか良い感じです。
早速マルコに着せてみましたグッド(上向き矢印)
着せた途端に動かなくなった...犬(泣)
でも、すっごく似合ってるよキスマーク

今回購入したお洋服のお店はBuhixどれもカッコよくて沢山欲しくなっちゃうハートたち(複数ハート)
ケド、SOLD OUTも多い...たらーっ(汗)

ニックネーム キヨ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

大暴れ

昨日、今日と何時間か出掛け帰ってきたらとんでもない事に...顔(え〜ん)
玄関のドアを開けたら凄い臭いがぁ
恐る恐るリビングのドアを開けると...床が...どんっ(衝撃)
どんなかと言うと、フンし放題踏み放題でベタベタに
もちろんオシッコもめちゃめちゃしてる。
ドアの前で暴れてたらしくドアにもくっついてるしむかっ(怒り)
掃除が大変でした。

ちょい悪マルコ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)  イヤイヤめちゃ悪ですったらーっ(汗)
DSC01928.JPG


ニックネーム キヨ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

映画観賞

今日はおうち家でDVD「Mr.&Mrs.スミス」観てのんびり過ごしてましたるんるん
まぁまぁ面白かったです。
きっとブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーが出演でなければ観てなかったかも...
二人とも魅力ある俳優ですものねハートたち(複数ハート)

マルコには暇すぎたかな?殆どお昼寝だったね眠い(睡眠)

DSC01616.JPG


ニックネーム キヨ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

やっぱり似てるなぁ〜

DSC01866.JPGDSC01869.JPGDSC01872.JPG
今日も快適に散歩中四葉          おっ、発見exclamation×2          遊ぼう〜ブヒブヒ〜
今日もお天気が良かったのでマルコを車(RV)に乗せ少し離れた公園まで行ってみました犬(足)
相変わらず嫌われ者犬
マルコの勢いに圧倒され逃げていく...ワンコたらーっ(汗)


DSC01883.JPGDSC01894.JPGDSC01895.JPG
お水頂戴♪            飲みたかったぜ           うまいっ!!
散歩も終わり車(RV)に乗せたら喉がカラカラみたい。
この顔(左)いつも思うけど、天才バカボンに出てくる「うなぎ犬」みたい顔(イヒヒ)

お水を2分くらい飲み続けてました犬(笑)

ニックネーム キヨ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

暑いなぁ〜

今日はとっても良いお天気晴れかなり暑い。
だからマルコのお散歩も夕方になるまでお預け犬(泣)
暑さに弱い体質だから温度や湿度管理にも気をつけなきゃ
これからの季節大変だぁ〜犬(怒)夏バテしないでねグッド(上向き矢印)

DSC01827.JPG
写真は私が買い物に出掛けようとすると連れて行けと暴れだした様子顔(汗)

そろそろお散歩しようか〜犬(足)
ニックネーム キヨ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

躾。

DSC01770a.JPG
待て中マルコ犬(怒)
最近は少しずつ私の言う事を理解してくれるようになりましたGood
「まてっ!!」も最初は無視されゴハンエサに目のないマルコだったのに。
ちゃんと待ってくれて偉いね〜ヨシヨシClap
でも、早く「よしっ」と言ってやらないと待ちきれず食べちゃいますふらふら


DSC01819.JPG
10秒で食べるマルコ犬(笑)誰も取らないのに慌てすぎたらーっ(汗)
フレンチブルは躾が大変と聞いた事があるけど
大丈夫かなぁ〜チョイ不安ふらふら
ニックネーム キヨ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お風呂

DSC01785.JPGDSC01784.JPG
昨日マルコをお風呂に入れましたいい気分(温泉)
思い切って湯船にジャポ〜ンexclamation×2慌てて出ようとするマルコの顔がウケる〜犬(泣)
本人は必死ですあせあせ(飛び散る汗)
でも溺れるほどお湯は入ってないのに顔(ペロッ)マルコの泳ぐ姿が見たかったなぁ〜

DSC01787.JPGDSC01789.JPG
お風呂から出してシャンプーです。
今日は意外におとなしくしている、よっぽどお風呂がイヤだったのかなぁ?
毎回良い子にしてくれるとシャンプーも楽なんだけどな顔(チラッ)
キレイになったねぇ〜ぴかぴか(新しい)スッキリマルコ犬(笑)

ニックネーム キヨ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

食べちゃイヤよ。

DSC01717a.JPGDSC01774a.JPG

今日のお天気はまあまあ晴れお散歩の様子です。
マルコは拾い食いをよくします顔(え〜ん)何か見つけてはムシャムシャホネ
大体は、葉四葉や木の枝や石コロなんだけど何が落ちているかわからないし
変な物を食べてマルコがおかしくなったらと気を使って見ているけど
マルコ犬(笑)の方が見つけるの早くて気がつくと口に何か入っている...顔(汗)
勘弁してよぉたらーっ(汗)
右の写真は、またまた子供を遠くから見つめるマルコ揺れるハート
一緒に遊びたそうな顔犬(笑)

ニックネーム キヨ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お留守番

DSC01740.JPG
今日のランチレストランメニューは
イタリアンサラダ、ケーキ、バナナ&ヨーグルト、コーヒー喫茶店
昨日、久々にケーキバースデーを焼いたのでお昼に出してみました。
なかなか好評でした揺れるハート良かった顔(チラッ)
マルコはもちろんドッグフードエサもうちょっと大きくなったら手作りゴハンあげるからねグッド(上向き矢印)

DSC01757.JPG
今日はカバンお買い物に行きましたるんるん
お気に入りのグラスを割ってしまったのでもうやだ〜(悲しい顔)新しいグラスを購入しました。
グラスだけでなく、お洋服も沢山欲しかったけど
旅行もあるし節約節約顔(え〜ん)

DSC01725a.JPG
今日は沢山お留守番したねマルコ揺れるハート
帰ってきたら大げさ過ぎるほど喜んでくれました黒ハート犬(笑)黒ハート
そういうのって本当に嬉しい顔(笑)

ニックネーム キヨ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

邪魔しちゃう(≧ω≦)

DSC01449a.JPG
今日も邪魔ばかりするマルコ犬(笑)
私が台所に行くとマルコもくっついてきます犬(足)しかもそこで寝る気眠い(睡眠)
一人で寝れなくて、こうして私の後を追うの...
本当は抱っこか一緒に寝てほしいのよね揺れるハート
もう大きいから本当に邪魔なのたらーっ(汗)そんな所にいたら踏んじゃうよ〜顔(え〜ん)

DSC01453.JPG
アイロンかけして目を放すと、こんな所にも登ってた(爆)
またまた寝始めてるっ眠い(睡眠)マルコ退いてむかっ(怒り)




ニックネーム キヨ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする