2007年11月26日

那須旅行

週末に那須へ行ってきました車(セダン)マルコと初めての旅です。
どんな旅になるのか楽しみです。 ワクワク顔(笑)
DSC04498.jpg
那須はペットOKのお店が結構多いので助かります。
ここはダイニングカフェ ボリジというお店で一部わんこOKの席があります。
店内は雰囲気も良いし周囲は木立に囲まれおり、リゾート気分を味わえますが
ランチレストランはちょっと高いかなバッド(下向き矢印)



IMG_2180.jpg
南ケ丘牧場へ行きました。
途中まではペットも入れます。
ママ:マルコ〜お馬さんだよ〜
マルコ:オイラ馬肉大好きなんだよ〜犬(笑)
ママ:ここは食べるとこじゃありませんよ顔(汗)
ここのソフトクリームがとっても濃厚で美味しかったな。



IMG_2154.jpg
ホテルに到着exclamation×2 TOWAピュアコテージに宿泊しました。
ドッグランがあるので行ってみたら...
わんこはマルコだけ犬(泣)想像していたランとは違い
ちょっと寂しかったねバッド(下向き矢印)


IMG_2202.jpg
お部屋はリビングにベットルームが2つと広々です。



IMG_2218.jpg
リビングには暖炉がありマシュマロを焼いてみたりと普段と違う体験が出来て楽しかったねるんるん



翌日、殺生石へ
IMG_2233.jpg
9尾の狐の妖怪が石に化けて、近づく者に毒気を出して命を奪ったという伝説があります。



IMG_2232.jpg
マルコ:オイラの命は無事だったぞ〜犬(足)でも硫黄の匂いが強烈なんだじょたらーっ(汗)



那須塩原のドッグカフェチノフィーロ
IMG_2237.jpg
ここは小さいけどランもあるのでマルコも遊べました犬(足)



IMG_2238.jpg
ボステリちゃんが沢山遊んでくれました。

マルコとの初めての旅行は大変なこともあるけど
ずっと一緒の安心感もあり、マルコとの良い思い出が出来たことが凄く嬉しかったですかわいい
マルコはどう感じたのやら...
家に帰ってきてからは、かなり疲れたらしく翌日も暴れることなく爆睡でした眠い(睡眠)



フレンチブルドッグひろば クリックしてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







ニックネーム キヨ at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうだね〜揺れるハート
どこに行くにも一緒で決定なら安心なんだけどね。
留守番させといてうちらだけ楽しい思いしてても
なんとなく罪悪感だしさ(苦笑)
赤ちゃん生まれて落ち着いたら、泊まりでどっか行こうねグッド(上向き矢印)
Posted by ビンゴ母 at 2007年11月26日 20:08
マルコと一緒に行けて良かったね☆
那須は確かにワンチャンもOKなお店が多いぴかぴか(新しい)妹カップルもルイを連れて行ってたゎ☆
マルコは大好物の馬肉が実際に見た《馬》とは思ってないだろうわーい(嬉しい顔)『美味しそう〜』って飛び付かなくて良かったね
Posted by しーちゃん at 2007年11月28日 02:03
☆ビンゴ母さんへ
楽しい旅行だったよグッド(上向き矢印)
これからもずっとマルコと一緒に旅行したいかも。
来年はビンゴ家とマルコ家で旅行しようねハートたち(複数ハート)


☆しーちゃんへ
那須はペットにうれしい場所だね。
ランも多いし、ルイ君も楽しかったんじゃない犬(笑)
馬を見るのは初めてだったから、何だろうと思っただろうね。
まさかアレを食べてるとはね顔(汗)
Posted by キヨ at 2007年11月28日 11:27
はじめまして。
フレンチブルドック何ともたまらなくいいですね〜顔(笑)
次はブルにしようと決めてます!
ちなみに、今現在も2種類のワンコがいます。
また遊びに来ますね〜手(パー)

Posted by ひで at 2007年11月28日 18:14
るんるん週末に「那須」へ。。。ってオシャレですね。車だったら、どれぐらいで行けるのでしょうか??
とってもステキなコテージですね。

マルコ君、夜寝てくれましたかexclamation&question
RIKIは、今までに一度お泊りしたんですが、夜中に何度かウロウロして落ち着かなかったようです。いつも着せてる毛布とタオル持っていったのに。。。グッド(上向き矢印)

来年、4月のお誕生日の辺りにもう一度、宿泊しようと考えています。わーい(嬉しい顔)

マルコ君、家に帰ったら安心して爆睡だったんですね。その気持ちよくわかります〜〜リキママも爆睡だったから眠い(睡眠)
Posted by リキママ at 2007年11月28日 20:29
☆ひでさんへ
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)
マルコを見てフレブルの魅力わかっていただけましたか顔(笑)
こんなですから、それなりに大変ですけどねたらーっ(汗)
ブルってフレンチじゃなくブルドッグですか?
私も欲しい〜けど大きくて...
また遊びに来てくださいネかわいい


☆リキママさんへ
那須へは下道で2時間くらいでした。
高速使わないで行けちゃうのが凄いです。
高速がないんですけどね顔(汗)
マルコも夜はなかなか寝付けなくて朝方もウロウロとリキ君と同じでしたよ。
お誕生日旅行いいですねグッド(上向き矢印)どこ行くのかな〜わーい(嬉しい顔)
Posted by キヨ at 2007年11月29日 11:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1214261

この記事へのトラックバック