2008年06月25日

お食い初め

ユウが誕生して100日目るんるんお食い初めをしましたexclamation×2
IMG_2925.jpg
お食い初めの器を買わなかったので、普通の食器で盛り付けしてみましたレストラン



IMG_2929.jpg
『ユウが一生、食べ物に困らないように〜』



IMG_2936.jpg
やっとマルコ登場exclamation×2
何だか羨ましそうにみてるね。
マルコ:そこはオイラの席だったのになぁ〜犬(泣)



IMG_2938.jpg
マルコのブログなのにユウが生まれてからユウ中心になりつつある。
マルコ益々いじけちゃうね犬(泣)
次はマルコネタでいくからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



犬(笑)フレンチブルドッグひろば犬(笑)←フレブルが沢山いるよクリックしてねかわいい


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム キヨ at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

子守

ジーーーッジジジ...
IMG_2878.jpg
さてオイラは何をしてるでしょうか...?



IMG_2876.jpg
マルコ : ユウの子守を任されたのだexclamation×2
ママ : マルコに頼んだ覚えはないわよ顔(汗)
マルコ : よしよし、いい子におねんねしてるな〜じゃ、オイラもおねんねだ犬(笑)
ママ : あんたがおねんねしてどうするのあせあせ(飛び散る汗)
     一日の大半はおねんねじゃないの顔(ぷんっ)




ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ←フレブルが沢山いるよクリックしてね四葉


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム キヨ at 14:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする