2008年05月21日

マルコの弟☆ユウ君誕生☆

皆さんお久しぶりですexclamation×2
マルコの弟ユウですかわいい
IMG_2781.jpg
3月予定日より10日ほど早くユウを出産しましたぴかぴか(新しい)
とうとう私も本当のママになっちゃった顔(メロメロ)
GWに自宅に戻り、最近やっと生活リズム整いブログも更新出来るようになりました。

どっちに似てるのかなぁ〜?
どっちにも似てないけど、超ー(長音記号1)カワイイでしょ黒ハート黒ハート黒ハート



マルコはというと...
IMG_2822.jpg
ブーたれ気味犬(泣)
ユウに嫉妬したり興奮したりと怒られることが多くなってしまったのだあせあせ(飛び散る汗)
しかもお散歩も短くなったりと今までのやりたい放題の生活も暫く我慢バッド(下向き矢印)
でも出来る限りのことはしてあげてますよマルコも私の大切な子だからねハートたち(複数ハート)



IMG_2801.jpg
ユウが泣くとなぜかマルコが一番にユウの側に行ったり
かなり気になる様子。
早くユウと一緒に遊べるようになるといいねるんるん



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ←フレブルが沢山いるよクリックしてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ニックネーム キヨ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする