2008年02月08日

いよいよ里帰り

久々の更新、けどもう9ヶ月に入りマルコと里帰りします家
なので暫くブログをお休みすることになりました。
マルコファンの皆様すみません顔(泣)

IMG_2515.jpg
これは私が唯一ベビチャンのために手作りしたベストブティック
縫い目がちょっと粗いけど、何とか着れそうわーい(嬉しい顔)


IMG_2513.jpg
出産まではマルコと実家で一緒に暮らすけど
出産後はパパの実家に一ヶ月くらい預けるので寂しいね犬(泣)
ちゃんとお兄ちゃんになれるのかも心配だね。

また出産後、落ち着いた頃に更新しますので宜しくお願いします犬(笑)
そんな余裕あるかわからないけど...顔(チラッ)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ←フレブルが沢山いるよクリックしてねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






ニックネーム キヨ at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする