2008年01月15日

IKEAの家具

3月誕生のベビーのためにIKEAでチェストを購入しました。
71541_PE187132_S4.jpg
色々迷ったけど、このチェストにしました。
IKEAは安くてデザインも良いけど、自分で組み立てなければいけません。



IMG_2488.jpg
先週末に組み立てたけど、どうも上手くいかない...顔(泣)
マルコも何をしてるんだろうとチョロチョロ邪魔ばかり犬(足)
返品しようとも考えたけどバッド(下向き矢印)
3連休にもう一度挑戦Clap
なんとか完成しましたexclamation×2作れて良かった〜ホッ顔(チラッ)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ←フレブルが沢山いるよクリックしてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





ニックネーム キヨ at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今年もヨロシク〜!!

IMG_2483.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます
犬(笑)今年もマルコ共々宜しくお願い致します犬(笑)


お正月は実家へ帰ってベビー用品を揃えたり
8ヶ月に入りお腹も大きいのにセールに行ったりと
なんやかんやとバタバタしてました。
今年はベビー誕生の年かわいい良い年でありますようにグッド(上向き矢印)
でも夫婦そろっておみくじが末吉だったのよね...顔(え〜ん)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ←フレブルが沢山いるよクリックしてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム キヨ at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする