2007年12月26日

クリスマス♪

イブの日、実家に帰っていたので
アンデルセン公園のランに行ってきました犬(足)
IMG_2439.jpg
本当は、夫婦2人で過ごすクリスマスも今年で最後なので
都内でディナーレストランでもなんて考えてたけど、
もう7ヶ月の私は結構お腹もポンポコで面倒になってしまい
普段の日と変わらず...


IMG_2441.jpg
今回は沢山のワンコが来てましたるんるん20匹以上はいたかな〜
マルコも相変わらず、はしゃぎまくり犬(笑)
ここはフレブルが結構遊びに来るんですよ。



IMG_2471.jpg
昨日はお家でクリスマスしましたクリスマス

マルコ:オイラはトナカイ&サンタに変身したんだじょ〜
ママ:1人二役で大変ですね、変身してどこに行くんですか?
マルコ:プレゼントを貰いに行くんだじょ〜
ママ:あんたが貰いに行ってどうするのexclamation&question
    全然サンタじゃないじゃないのどんっ(衝撃)
    


IMG_2461.jpg
マルコにもクリスマスケーキを作りましたバースデー
美味しかったね犬(笑)




ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ←フレブルが沢山いるよクリックしてねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





ニックネーム キヨ at 11:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする