2007年11月26日

那須旅行

週末に那須へ行ってきました車(セダン)マルコと初めての旅です。
どんな旅になるのか楽しみです。 ワクワク顔(笑)
DSC04498.jpg
那須はペットOKのお店が結構多いので助かります。
ここはダイニングカフェ ボリジというお店で一部わんこOKの席があります。
店内は雰囲気も良いし周囲は木立に囲まれおり、リゾート気分を味わえますが
ランチレストランはちょっと高いかなバッド(下向き矢印)



IMG_2180.jpg
南ケ丘牧場へ行きました。
途中まではペットも入れます。
ママ:マルコ〜お馬さんだよ〜
マルコ:オイラ馬肉大好きなんだよ〜犬(笑)
ママ:ここは食べるとこじゃありませんよ顔(汗)
ここのソフトクリームがとっても濃厚で美味しかったな。



IMG_2154.jpg
ホテルに到着exclamation×2 TOWAピュアコテージに宿泊しました。
ドッグランがあるので行ってみたら...
わんこはマルコだけ犬(泣)想像していたランとは違い
ちょっと寂しかったねバッド(下向き矢印)


IMG_2202.jpg
お部屋はリビングにベットルームが2つと広々です。



IMG_2218.jpg
リビングには暖炉がありマシュマロを焼いてみたりと普段と違う体験が出来て楽しかったねるんるん



翌日、殺生石へ
IMG_2233.jpg
9尾の狐の妖怪が石に化けて、近づく者に毒気を出して命を奪ったという伝説があります。



IMG_2232.jpg
マルコ:オイラの命は無事だったぞ〜犬(足)でも硫黄の匂いが強烈なんだじょたらーっ(汗)



那須塩原のドッグカフェチノフィーロ
IMG_2237.jpg
ここは小さいけどランもあるのでマルコも遊べました犬(足)



IMG_2238.jpg
ボステリちゃんが沢山遊んでくれました。

マルコとの初めての旅行は大変なこともあるけど
ずっと一緒の安心感もあり、マルコとの良い思い出が出来たことが凄く嬉しかったですかわいい
マルコはどう感じたのやら...
家に帰ってきてからは、かなり疲れたらしく翌日も暴れることなく爆睡でした眠い(睡眠)



フレンチブルドッグひろば クリックしてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







ニックネーム キヨ at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

楽しかったね♪

昨日はお友達のビンゴ君が遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
IMG_2128.jpg
笑顔がカワイイね黒ハート



IMG_2135.jpg
2匹ヤギの遊んでる姿は激しすぎてこんなのしか撮れなかったたらーっ(汗)
2時間以上もこんな調子で暴れまくり、おやつの奪い合いで喧嘩になったりと
とにかく興奮が治まらないブヒブヒヤギ
ビンゴ君はちゃんと遊ぼうよ〜って感じなんだけど、マルコはどうも違うような...
ヘコりたいマルコキスマーク
ビンゴ君のお尻やら頭に乗ってはヘコヘコと必死だった顔(汗)



IMG_2140.jpg
ビンゴ君とバイバイしたあとは爆睡でした眠い(睡眠)
あれだけ遊べばね〜顔(汗)
ビンゴ君沢山遊んでくれてありがと〜かわいい



犬(笑)フレンチブルドッグひろば犬(笑) クリックしてねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ニックネーム キヨ at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ドットわん当選しました

ドットワンさんのモニターに当選しちゃったexclamation×2
IMG_2078.jpg
おから納豆クッキーです。
ビンゴ君が当選してたので私も早速応募してみたんだひらめき


IMG_2080.jpg
どれどれ、マルコのお口に合うかなぁ〜ホネ
ちょっと納豆の匂いがするね。


IMG_2099.jpg
軽く匂いを嗅いでペロっと食べた。


IMG_2102.jpg
ボリボリいい音してます。
この後もくれくれと凄い視線でした。
美味しかったみたい。



あれから風邪の具合はというと。
IMG_2087.jpg
鼻水がいつまでも出るので病院へ
やはりただの風邪と診察されました。
お薬くすりも貰ったし、少し鼻水も出なくなったような気がする。
マルコ犬(笑)と一緒に寝ているんですが鼻水が詰っているせいで凄い鼾...
もともと鼾はうるさいけどね顔(汗)
早く治そうねグッド(上向き矢印)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ クリックしてね紅葉

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム キヨ at 11:16| Comment(5) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

仲良し!!

昨日お散歩中にビンゴ君とバッタリexclamation×2
DSC04480.jpg
近所だけどなかなか会えてなかったのでとっても嬉しい出来事でした。
マルコもかなり興奮気味犬(笑)そして私も...フレブルオタクなので顔(イヒヒ)


DSC04489.jpg
今朝も一緒に遊んでもらっちゃったハートたち(複数ハート)


DSC04484.jpg
そして仲良くお水をガブガブ。
また遊ぼうねexclamation×2



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ クリックしてねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム キヨ at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ぼく風邪ひいちゃったの。

2,3日前からかクシュンとかズルズルとか鼻の調子がおかしいマルコ犬(泣)
IMG_2005.jpg
何だろうと思っていたけど今朝になったら大きな鼻水が垂れていましたたらーっ(汗)
くしゃみをしたみたいでベローンと鼻水が...
風邪をひいたみたいです。



IMG_2046.jpg
でも元気さは変わりません犬(笑)
今朝からオモチャをガブガブしたりと少しは安静にしてほしいものですけどね顔(汗)
様子見て病院に行こうかな病院



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ クリックしてねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム キヨ at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ボール大好き!!

朝のお散歩で見つけた野球ボール野球
IMG_1987.jpg
オモチャの中でもボールが一番好きなマルコ
見つけてから、ずっと銜えて帰ってきました野球



IMG_1999.jpg
ボールを転がし追いかけたり犬(足)他の部屋へせっせと持って行ったりとかなり楽しそうです犬(笑)



IMG_2002.jpg
たまにソファーやベットの下に入ってしまうことも犬(泣)
でも10分くらいで飽きてしまうのでしたバッド(下向き矢印)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ クリックしてねキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム キヨ at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする