2007年10月29日

Dog Run

土曜は台風でお散歩も殆ど出来なかったので
昨日はドッグランへ遊びに連れて行きました犬(足)


IMG_1972.jpg
ランは思いっきり走れてとっても楽しそう犬(笑)
カワイイわんちゃんハートたち(複数ハート)も沢山いるし見ている私達も楽しいですわーい(嬉しい顔)


IMG_1974.jpg
でも楽しく遊んでるのにマルコに吠え掛かってくるワンコがいて大変でしたバッド(下向き矢印)
見ていると他のワンコにもガブガブしたり喧嘩になったりとちょっと気性が粗いみたい犬(怒)
そのワンコには前にも洋服のボタンを噛み千切られたけど
今回も洋服に穴を開けられてしまった犬(泣)
ワンコ同士なのでしょうがないけどねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1978.jpg
笑顔がいいね犬(笑)〜パチリカメラ


IMG_1981.jpg
ランから帰ってくると毎回こんな状態眠い(睡眠)
ちょっと〜そこはトイレですよたらーっ(汗)
全然聞こえないらしい...
目がいっちゃってますね顔(笑)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ クリックしてみてね紅葉

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム キヨ at 11:09| Comment(4) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする