2007年10月13日

復活&ご報告!!

長い間ブログをお休みしてしまいマルコファンの皆様ご心配お掛けしました。


IMG_1928.jpg

皆様にご報告したいことがあります。
私事ですが子供を授かりましたexclamation×2
現在妊娠5ヶ月ウサギやっと安定期に入ったとこです。3月28日が予定日かわいい
2ヶ月以上ツワリが続きパソコンもいじれない状態
ホント辛かった顔(泣)

そんな中でもマルコの散歩やゴハン作りエサをしなくてはいけないのも結構大変でしたバッド(下向き矢印)
そうそうマルコ犬(笑)のオナラが妊婦の私には強烈パンチで吐き気に襲われましたふらふら

これから出来る範囲で更新していきますので
またまた宜しくお願いします犬(笑)




ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてね紅葉


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








ニックネーム キヨ at 13:55| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする