2007年07月31日

殺人事件!?マルコ巡査出動!!

今日こんな事がありました。
家から徒歩1分の場所で殺人事件です。
2時くらいからパトカーやら救急車やら凄い音で気になって行ってみたら
警察が沢山いて救急車も2台黄色いテープもグルグルに、
一体なにがあったのかわからなかったけどただ事じゃないのはわかった。
IMG_1880.jpg
マルコ刑事(デカ)出動だぞーーーーっexclamation×2
そうそう、その意気込みが大切なのよGood



1人じゃ野次馬根性丸出しなのでマルコの散歩ついでにまた見に行ってみた。
DSC04466.jpg
そして夕方のニュースで事件を知りました。
男性2人が刺され1人死亡1人重体で犯人は逃走中だそうですあせあせ(飛び散る汗)
しかも暴力団みたいです。。
こんな近所でそんなことがあるなんて物騒だわぁ顔(え〜ん)
散歩コースも考えなくちゃ犬(足)怖いよ〜顔(なに〜)




ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






ニックネーム キヨ at 21:07| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする