2007年07月23日

ブヒ夏対策

こんな物を買ってみました。
IMG_1841.jpg
ひんやりアルミボード
そろそろ梅雨明けしそうだし、少しずつ準備しようと思いました。
今回の「BUHI」を本読んで、我が家もマルコを快適にそして熱中症にならないようもっと気を付けてあげなくちゃいけないなって思ったの。
最近では散歩から帰ってきたら保冷剤をバンダナにくるんで首に巻きつけてます
これもBUHIで教わったこと。


IMG_1836.jpg
あれれ、もう乗ってるあせあせ(飛び散る汗)中身出してないんですけど顔(汗)


IMG_1842.jpg
ひんやりだよ〜マルコ乗ってみてグッド(上向き矢印)


IMG_1852.jpg
座ってちゃダメじゃんたらーっ(汗)
結局寝てくれなかった...たらーっ(汗)
まだひんやり気持ち良いことがわからないみたいです。
皆さん何か良い対策法でもあれば教えてくださいね顔(笑)


ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム キヨ at 15:18| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする