2007年06月28日

インテリア★マルコ

こんなものを作ってみましたハートたち(複数ハート)
IMG_1701.jpg
部屋にマルコを飾りたくてフレームは買ってみたものの
なかなか良い写真が撮れなくほったらかしに顔(汗)
やっと完成したのがこれですかわいいそんなに良い写真ではないけどたらーっ(汗)



IMG_1719.jpg
ママ:マルコ写真どうかなぁ?
マルコ:もっとマッチョマルコを撮ってもらいたかったのに犬(怒)
ママ:マルコ悪趣味ねぇ〜そんなの飾れないわよ顔(汗)



IMG_1736.jpg
飾るところがまたまた迷っちゃったけど、とりあえずこんな感じで
飾ってますぴかぴか(新しい)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてねぴかぴか(新しい)


ニックネーム キヨ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

こまざわんぬデビュ〜♪

週末実家へ帰ってたので駒沢公園のドッグランへ行ってみました四葉
IMG_1604.jpg
土曜日晴れかなり暑かったのでワンコが少なかったです。



IMG_1621.jpg
ブルドッグちゃんがいました思わずカメラ 
この瞳目なんとも言えませんぴかぴか(新しい)カワイイ〜ハートたち(複数ハート)



IMG_1627.jpg
ランチに行く途中ドッグランではしゃぎすぎたせいか道端で突然ダウン犬(泣)


IMG_1631.jpg
そしてランチはaditoで頂きました。
こちら1階はペットOKです。マルコ看板犬みたいだよ顔(笑)



IMG_1628.jpg
日替り大人様定食が美味しかったですレストラン




犬(笑)フレンチブルドッグひろば犬(笑) こちらもチェックしてみてねかわいい
ニックネーム キヨ at 17:09| Comment(8) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

口臭

こんな物を買ってみました。
IMG_1553.jpg
最近マルコの口が臭いんですあせあせ(飛び散る汗)
歯磨きサボってるからかなぁ〜
皆さんのワンコはどうですか?



IMG_1576.jpg
こんなんで口臭予防になるかわからないけど、とりあえずあげてみようホネ



IMG_1579.jpg
沢山カミカミしてよねー(長音記号1)変な匂いするんだからさ顔(汗)
これ食べた後に嗅いでみたけど、まだ臭かったぁ顔(え〜ん)
でも虫歯や歯垢の蓄積でないみたいだから気をつけてあげれば臭いも消えるかな。




四葉フレンチブルドッグひろば四葉 こちらもチェックしてみてね

ニックネーム キヨ at 12:22| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ヨダレが...

今日は雨お家家でまったりすごしております。
マルコもブーたれ気味犬(泣)

IMG_1552.jpg



マルコにおやつをあげようとしたら...
ヨダレが風船のようになってました。
IMG_1542.jpg
最近ますます食いしん坊になったもんね。
おかげで体重も11.1sマッチョブルに近づいております手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




かわいいフレンチブルドッグひろばかわいい こちらもチェックしてみてね


ニックネーム キヨ at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ボーロ

マルコに卵ボーロを作りましたグッド(上向き矢印)
IMG_1445.jpg

作り方は凄く簡単
≪レシピ≫50〜60個分
片栗粉 30g
溶き卵 大さじ1
スキムミルク 大さじ1
はちみつ 小さじ1

1. ボールに、溶き卵とはちみつを入れ混ぜ合わせる。
2. (1)に片栗粉・スキムミルクを入れ手で混ぜひとかたまりにする。
3. (2)を直径1cmの大きさに丸め、アルミ箔をしいた天板の上に並べる。
生地を先に直径1cm位に細長く伸ばしてから、1cmずつちぎっていくと丸めやすいですよ!
4. 予熱したオーブントースターで約5〜6分焼く。

IMG_1441.jpg


久しぶりの手作りおやつだねホネ
IMG_1447.jpg
待てですよ〜

IMG_1449.jpg
コラコラむかっ(怒り)まだ待てですよ〜

IMG_1450.jpg
しょうがないなっ、はいどうぞホネ

IMG_1456.jpg
あぁぁあせあせ(飛び散る汗)また凄い顔が撮れてしまった顔(汗)
でも美味しいみたい良かったグッド(上向き矢印)


IMG_1459.jpg
ついでにママとパパにもおやつ作っちゃいましたレストラン



クマフレンチブルドッグひろばクマ こちらもチェックしてみてねかわいい


ニックネーム キヨ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ライフセーバーデビュー?

現在 フレンチブルドッグひろば でピックアップされているので更新頑張っておりますかわいい



今日はライフセーバーに変身して海リゾートへとやってきました。
IMG_1482.jpg
ママ:へなちょこライフセーバーさん、さぁ海をパトロールしましょうかグッド(上向き矢印)


IMG_1468.jpg
マルコ:オイラ最近マッチョになったから大丈夫だじょ犬(笑)
ママ:確かにマッチョになってきたけど3頭身にもなってる気がするよ。
マルコ:ムムッ、救助を求める声がするぅ〜
ママ:本当?ママには何も聞こえないけどなたらーっ(汗)


IMG_1519.jpg
あらら、結局あなたが岩場に取り残されちゃってるじゃん
ママが救助しましょうかたらーっ(汗)
こんな感じで、まだまだ海が怖〜いマルコ犬(泣)
ママがいつもマルコの救助隊だね顔(汗)やれやれたらーっ(汗)


ニックネーム キヨ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする