2007年05月26日

お友達出来たね♪

今日は前から会いたかったマイクちゃんとやっと会えましたグッド(上向き矢印)
ブー太くんも参加してくれてブヒ3匹と楽しいひと時が過ごせましたハートたち(複数ハート)


168というドッグカフェへ行きレストランランチを頂きました。

IMG_1379.jpg
ハンバーグがとっても美味しかった。
そして小さいけど、ランがあるのでブヒを遊ばせました。




まずはご紹介。
IMG_1415.jpg
こちらがマイクちゃんとってもボールサッカー遊びが大好き揺れるハート
足も速くて遊び上手でしたグッド(上向き矢印)



IMG_1434.jpg
カメラ目線でキメキメなのがブー太君ぴかぴか(新しい)
地味な遊びが大好きです、一人枝をカミカミしたりと読めない動きが面白かったわーい(嬉しい顔)



IMG_1399.jpg

ブー太君とボールの取り合いかな?



IMG_1404.jpg
あらら、マイクちゃんはひっくり返ってしまってる顔(笑)



IMG_1430.jpg
そして、3匹ともバテバテなご様子。
今日は28℃と暑かったもんね。
タポさんブー太ママさん今日は遊んでいただき本当に有難うございました。
また遊んでくださいねexclamation×2キャンプも楽しみにしてます顔(笑)




ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてねぴかぴか(新しい)


ニックネーム キヨ at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする