2007年05月21日

週末。

今週末は実家へ帰り都内でお買い物グッド(上向き矢印)
今回のお目当てはマルコのお洋服ブティックです。
その前に折角なのでランチをしました。

DSC04448.JPG

「VIGORE」目黒にあるイタリアンレストランです。


お料理はこんな感じです。

DSC04449.JPG DSC04450.JPG 

DSC04451.JPG DSC04452.JPG
前菜、パスタ、デザート、ドリンクで1800円とまあ普通でした。


そしてBulldossやBuhixへ
今回はBuhixで2着買いましたブティック
IMG_1311.jpg
発売前から狙っていたけど旅行中に欲しい洋服は全てSOLD OUTバッド(下向き矢印)
お店だと残ってるのもあるので来て良かったでするんるん


着せてみるとこんな感じ。
IMG_1321.jpg

IMG_1325.jpg
かなり不貞腐れております犬(泣)でも似合ってるじゃん男前よハートたち(複数ハート)



日曜はららぽーとのドッグランへ行きました。
IMG_1307.jpg

IMG_1306.jpg
けどドッグラン日陰もないし、とても暑そうなので入場せずプラプラしてました。
これからの時期はちょっとブルにとっては厳しいですね。
ららぽーとに着いただけで少しバテ気味だったもん犬(泣)



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてねぴかぴか(新しい)




ニックネーム キヨ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする