2007年04月24日

行ってきます♪

いよいよ明日から旅行リゾートです。
しばらく更新出来ませんが、あしからず。


IMG_0455.jpg



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてねぴかぴか(新しい)

ニックネーム キヨ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

I LOVE THAILAND

もうすぐGWですね四葉
皆さんどこか行かれますか?私はタイへ行ってきまー(長音記号2)飛行機

IMG_1084.jpg
いよいよ来週からサムイ島&バンコク旅行exclamation×2超ー楽しみわーい(嬉しい顔)
タイは何度か行ってるんですが、何度行っても楽しい国なんです。
島なんてのんびり出来るし、フルーツは美味しいし、海はリゾートキレイで楽園ですよるんるん
何たってSpaが安いexclamation×2タイマッサージも1時間200B(600円くらい)
でも心配なことがまたひとつ...犬(泣)



IMG_1088.jpg
「また置いてきぼりかよっ」ってな顔してるたらーっ(汗)
でも今回は実家が近くなったので、マルコパパの実家家で預かってもらうことにしました。
もうペットホテルは嫌だもんね犬(泣)
暫く離れ離れだけど、マルコの写真はちゃんと持ち歩くからねGood



ヤギフレンチブルドッグひろばヤギ こちらもチェックしてみてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム キヨ at 12:49| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

海でお散歩

今日はとってもお天気晴れが良かったので海に行ってきたよグッド(上向き矢印)


IMG_1044.jpg

IMG_1060.jpg
元気に走り回るマルコ犬(笑)
今日は海にダイブしなかったね。 ホッ顔(イヒヒ)


IMG_1071.jpg

さぁ、帰ろうとマルコの顔を見たら砂だらけ...
海に入ってないのにこんなに砂がつくなんて、シャンプーしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム キヨ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お肉届いたよ〜

マルコのお肉が届きました犬(笑)

IMG_0988.jpg

馬肉切り出し、馬ハツ、ラム肉です。
全部で4kgも買っちゃったから冷凍庫がいっぱいにあせあせ(飛び散る汗)
今回初めてラム肉を買ってみました。
ラム肉は低脂肪で鉄分やビタミンB郡、老化防止に役立つビタミンEも豊富なんですよるんるん



IMG_0999.jpg

早速このお肉で夕飯を作りました。
ラム肉は初めて食べるので軽く茹でてあります。




IMG_1002.jpg

どうかなぁ〜??? 
凄いガッツキでした顔(汗)まぁ、いつものことなんだけどねたらーっ(汗)

ニックネーム キヨ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(1) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

Tokyo Midtown

週末に東京ミッドタウンへ行ってきました。

DSC04297.jpg  DSC04295.jpg
オープンからまだ一週間なのでもの凄い人です。
ランチレストランしようとお店を覗いても、どこも行列が出来ていて入れそうもなく
デリで買ってお外で食べました四葉
お茶をするのも一苦労、買い物はマルコへのお土産だけでした顔(え〜ん)


IMG_0951.jpg
これがマルコのお土産のおもちゃ。音も鳴るしカワイイでしょ揺れるハート



IMG_0954.jpg
気に入ってくれるかな?


IMG_0971.jpg
新しい物好きのマルコやっぱり飛びついたか顔(ペロッ)



IMG_0984.jpg

何だか嫌な予感...
見事に目も鼻も取られ中の綿まで飛び出してた顔(なに〜)
しかも飽きてほったらかしに、次は壊されないおもちゃにしようたらーっ(汗)


ニックネーム キヨ at 19:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

今日は近くの公園四葉にマルコと一緒に桜桜を見に行きました。

IMG_0942.jpg
満開です桜とってもキレイ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0929.jpg
マルコは桜よりもお散歩中のワンコに見とれてた犬(笑)
週末はみんなお花見に行くのかな〜


ニックネーム キヨ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

椅子

これは私のドレッサーの椅子なんですが見事にマルコが壊してくれました顔(泣)

IMG_0481.jpg
実家のワンコヤギに少しかじられていたけど、中の板まで見えてしまって
これじゃ座れないので仕方なく修理に...



IMG_0839.jpg
父の知り合いにお願いしたら、真っ赤になって戻ってきたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと微妙と思ったけど安くすんだのでしょうがないか顔(汗)



IMG_0829.jpg
とりあえずマルコを乗せて撮影カメラ反省してよねっむかっ(怒り)
もう悪戯しなければいいけど、まだまだ暴れん坊なマルコちよっぴり不安。

ニックネーム キヨ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ドッグランで

昨日はドッグランへ行きました犬(笑)

IMG_0919.jpg
天気も良く晴れ暖かかったのでワンコが沢山犬(足)
マルコも走りまくりです犬(笑)



IMG_0922.jpg
お得意のボール遊びサッカー




IMG_0911.jpg
ドッグランへ来て5分くらいでカメラのバッテリーが切れた...
充電するの忘れてた顔(泣)
もっと撮りたかったのにどんっ(衝撃)って私が悪いんだけどねたらーっ(汗)
この後、他のワンコに洋服引っ張られて、ボタンが取れてしまったり
草を食べ過ぎ&興奮しすぎて吐いてしまったり犬(泣)と大変でした。

ニックネーム キヨ at 12:19| Comment(3) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする