2007年03月11日

海岸物語〜マルコとの戯れ〜

昨日はお天気晴れも良かったので久々に海へ遊びに行きましたexclamation×2

IMG_0740.jpg
ここの海はいつも波が荒いのでちょっと怖いね。
前回は海にダイブしたし、ちょっと心配たらーっ(汗)


IMG_0735.jpg
なかなかリードが放せない、けどマルコはしゃぎだして大変。

IMG_0745.jpg
サーカーボールサッカーで遊ぼうグッド(上向き矢印)ボールを転がしてあげたら
いきなり砂を食べ始めた。口が砂だらけに...顔(汗)


IMG_0750.jpg
そして今日も...海に入っていきましたがく〜(落胆した顔)
でも今回は危険と感じたみたいで変な顔して戻ってきた犬(泣)
あ〜良かった。ホッ。


IMG_0769.jpg
楽しかったね〜犬(笑)
沢山走って遊んだので帰りの車の中では熟睡眠い(睡眠)でした。

ニックネーム キヨ at 14:01| Comment(7) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする