2007年02月24日

1年。

今日で私たちの家族になって1年が経ちましたexclamation×2
私たち夫婦にとって夢だったフレンチブルドッグとの暮らし
楽しみだけど不安もあった。
まぁ、手は掛かったけど全然嫌じゃない。
もっともっとこの子にしてやりたいと沢山の愛情が湧いてきたり
私の中でマルコ犬(笑)の存在が大きくなってきました。
私は幼い頃から犬と暮らしてきましたがフレンチブルドッグは何かが違う、
自分の犬として飼うのが始めてだから?と思うけど、同じフレンチを飼ってる人なら皆思うのでは...
なんか人間ぽいんですよね〜態度や、ちょっとした仕草も。。
小さいオヤジがいるみたいなとこありますけどね顔(汗)
とにかく飼って良かったと毎日のように思います。

DSC01137.JPG
これは丁度1年前です。カワイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート


DSC01168.JPG
あどけない顔がたまらないハートたち(複数ハート)


DSC01260.JPG
散歩しても歩いてくれなかったりで大変でしたどんっ(衝撃)


DSC01426.JPG
やんちゃになってきた頃犬(笑)


DSC02229.JPG
マルコ〜立派に成長してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)これからも楽しく過ごしていこうねぴかぴか(新しい)


ニックネーム キヨ at 21:34| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする