2007年01月31日

結構好きなんです。。

今日は関東地方はとってもお天気が良くて晴れ暖かいですねグッド(上向き矢印)
IMG_0185.JPG
マルコはいつものようにお昼寝です眠い(睡眠)


この足とってもカワイイでしょハートたち(複数ハート)
IMG_0186.JPG
皆さんワンコの足の匂いを嗅いだことってありますか?
私はよく嗅いでるんです顔(イヒヒ)
しかも結構好きな匂いなんです顔(メロメロ)
ワンコが唯一汗を掻くのが足犬(足)なので人間の足の匂いにちょこっと似てます。
でも人の足の匂いは好きじゃないですよ誤解しないでね顔(汗)



ニックネーム キヨ at 11:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

嫌がらせ

マルコには変な癖があって困ってます顔(泣)癖と言うか、嫌がらせなんだと思う。
それは、私がお風呂いい気分(温泉)に入るとマルコは一人ぼっちになり犬(泣)
出てくるまでお風呂付近をフラフラしたり遠吠えしたりと、とにかく寂しいようです。
そして、お風呂から一歩出てみるとバスマットにおしっこをしてるんです。
バスマットにしていない時は玄関マットにしてたりたらーっ(汗)
なぜだか普段はしないマットの上でするんです。完璧嫌がらせむかっ(怒り)
洗濯や掃除が大変なのでマットをお風呂から上がるまで隠しておいたが
今日はなんとキッチンマットにしてあった顔(え〜ん)
キッチンマットまでは私の頭の中にはなかったのに変なとこ賢くて困ってしまうよ。


IMG_0120.jpg

ワンコって時間が経つとおしっこした事など忘れてしまうから叱っても意味がないとよく言いますよね。
でも絶対に覚えてますexclamation×2
なぜだかキッチンを通るときの動きが明らかにおかしいどんっ(衝撃)
「ここにしちゃったんだった〜」みたいな顔して小走りに去った犬(足)
あ〜ぁまた洗濯物が増えちゃったよむかっ(怒り)マルコめーーーっexclamation×2
次こそはキッチンマットも隠しちゃうからね顔(ペロッ)
ニックネーム キヨ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ヘルシーごはん

夕方のお散歩から帰ってくるとマルコはずっと私にひっついてる犬(笑)
その理由『ごはん』ですホネ
ごはんを貰うまでは台所でこんな感じです顔(汗)
こんな所にいても邪魔でごはんの支度が遅れるだけなのに。。
IMG_0033.JPG


エサ今日のごはんエサ
IMG_0021.JPG
ヘルシーに鶏肉や豆腐を使ってみました。

IMG_0024.JPG  IMG_0027.JPG  IMG_0029.JPG
今日もガッついてます。


ご馳走様しても台所へ来る事も...犬(足)
IMG_0036.JPG
今度はパパとママのごはんの支度だよ〜そんな顔してもあげないよっ顔(ペロッ)






ニックネーム キヨ at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

デジイチGet!!

念願だったデジタル一眼レフをとうとう購入exclamation×2

DSC04278.JPG
買ったのはCANONのEOS Kiss デジタル Xです。
PENTAX K100Dとすご〜く迷ったけど初心者にはデジタル Xの方がいいみたいです。


早速マルコの撮影会に千波公園へ
IMG_0058.jpg
50枚以上は撮ったけど思ったようにうまく撮れない
理由その1 犬(笑)マルコが動きすぎる犬(足)
  その2 犬(笑)マルコが匂いフェチで下ばかりむいてる
  その3 犬(笑)公園に来てから曇りだし寒すぎる雷

なので無理やりベンチに乗せてカメラ撮ってみたら
こんな顔してた〜ドコモポイント
IMG_0086.jpg
今日の撮影会終了exclamation×2

また明日から説明書を見ながらカメラの勉強だぁグッド(上向き矢印)
写真という趣味が出来たのが嬉しいな揺れるハート
でもマルコしか撮る予定がなかったたらーっ(汗)



ニックネーム キヨ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

みかんが食べたいの。

お正月鏡餅からマルコはすっかりみかんにハマってしまった犬(笑)
今日もテーブルにみかんを置いといたらコロコロと転がし始めてるし...たらーっ(汗)

DSC04265.JPG相当食べたそうね

DSC04264.JPG無理無理あんたのお手手じゃみかんがボロボロになっちゃうよ

DSC04269.JPG
しょうがなく剥いてあげました。殆ど私が食べちゃったけど顔(イヒヒ)



かわいいひろみさんからバトンがまわってきましたかわいい
『しりとりバトン』だそうです。

『ブログ』からスタートして
ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク
→クッキー →キルア→アポエット→トンネル効果→カミナリ
→リンゲツ(臨月) →月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ
→録画→鵞鳥(ガチョウ)→海ほうづき→きまぐれ→歴史
→しまうま→マクドナルド→ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード
→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ
→しろくま→マサイ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ→コタツ
→ツンドラ地帯→イカ→ かりんとう→うさぎまんじゅう→うさんぽ
→ポーツマス→スポーツ→ツキ(月)→キイロ(黄色)
→『ロップイヤー(のヤ)』→ヤンバルクイナ→ナキウサギ
→ギャング→グッドジョブ→ブロッコリー→リズム→むかご
→ごぼう→うぐいす→スラムダンク→くまで→ディープインパクト
→トワイライトエキスプレス→すき焼き

私は「き」だそうです。
何にしよう「鬼太郎」にしたexclamation×2ゲゲゲのです顔(ペロッ)

次は誰にバトンを渡そうかな...
2人に渡さなくてはいけないらしいです。
くみりんさん
福ママさん

にしちゃいました〜顔(ペロッ)エヘヘ
次の言葉はきたろうの『う』ですヨロシコHello顔(イヒヒ)Hello



ニックネーム キヨ at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

初詣withマルコ

DSC04249.JPG

やっと初詣に行ってきました鏡餅
偕楽園にある常盤神社へマルコは始めての初詣ワクワク犬(笑)


DSC04245.JPG
さて初詣しよ〜っと行ってみると...嫌な予感
ペット禁止となっていた顔(泣)マルコ残念犬(泣)
仕方なく私と旦那様でマルコの分も参詣してきました。

偕楽園もペットは禁止だそうです。
かわいいの時期になったらマルコと行ってみたいなぁ〜と思ってたのに顔(泣)



ニックネーム キヨ at 14:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

花。

買い物にぷらりと行った時にお花屋さんがあったので
久々にお花かわいいを買ってきちゃった。
ユリです。まだつぼみなので咲くのが楽しみ。
ユリの香りってとってもいい香りで好きなんです揺れるハート
お花があるとリビングもなんだか明るくなりますねぴかぴか(新しい)

DSC04234.JPG  DSC04242.JPG
マルコにも見せたら興味津々。食べられそうでした顔(汗)



DSC04214.JPG
昨年からテレビやカメラを買おうか迷ってて、とうとう買ってしまった
プラズマテレビexclamation×2最初は液晶を買う予定だったけどプラズマに変更。
DSC04230.JPG
ついでにフードプロセッサーも買っちゃったグッド(上向き矢印)
買ったからにはお料理頑張らなくちゃ顔(ペロッ)
あとは一眼レフなんだよね〜まだ悩んでて買えないあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム キヨ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

やっと復活!!

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
犬(笑)皆様、今年も宜しくお願いいたします犬(笑)


やっと更新が出来たexclamation×2年末にPCが壊れ最悪の状態だったのですがく〜(落胆した顔)
年賀状も作ってないしマルコの誕生日のアップしたかったのにっ
昨日やっとPCが帰ってきたよグッド(上向き矢印)
という事で、マルコの誕生日の様子などをまとめてみました。


12月17日 ぴかぴか(新しい)マルコ1歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
DSC04147.JPG
ケーキがうまく作れなかった顔(ペロッ)でも味は大丈夫だっただろう?

DSC04151.JPG    DSC04156.JPG
バースデー美味しそうに食べてくれたね〜   誕生日プレゼントプレゼントは寒くなったのでジャンパーかなり嫌そう犬(泣)

クリスマス初めてのクリスマスクリスマス
DSC04179.JPGマルコ用に小さいケーキを作ったよ。


年末から実家に里帰りしてアンデルセン公園のドッグランに行ってきました。
実はマルコこれが始めてのドッグランexclamation×2ドッグランデビューなのだーーっ犬(笑)
とっても広くてワンコが沢山いました。

DSC04184.JPGうまく遊べるかなぁ〜

DSC04193.JPGおっ、ラブラドールが気に入ってみんなで追いかけっこ犬(笑)

DSC04195.JPGそしてヘコヘコ犬(笑)またかよっ顔(汗)
結局ヘコヘコをするためにラブちゃんを追い掛け回してたみたいふらふら
でも楽しそうだったから良かったねグッド(上向き矢印)











ニックネーム キヨ at 18:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする