2006年12月13日

欲しい物

旦那様のボーナスも入ったことだし、大きな買い物しちゃおうかなぁ〜と迷ってます。
皆さんはもう何か買われましたか?

で、私が欲しい物は
010.jpg  011.jpg

そう一眼レフカメラカメラマルコを撮るのに今のカメラでは限界があるし、動きにかなり弱いの。
一眼レフでキレイな写真を沢山撮りたくなってしまった顔(笑)
デジタル]にしようかNikonのD40にしようかが問題。
私的にはデジタル]が欲しいとこだけど、予算がね有料
旦那さんは液晶テレビも欲しいと言ってるし、私も他にフードプロセッサーも欲しい。
あああぁぁボーナスがなくなっちゃうよ顔(泣)

112.JPG
最近はデジカメでも少しはキレイに撮れるコツを覚えたけど(まだまだかな??)
欲が出てしまうのよね〜
マルコどう思う?





ニックネーム キヨ at 14:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

マルコ★デビューか!?

実は先週マルコをオーディションに連れて行きました。
まぁ、これもいい経験かな〜なんてね。
で、どんなかと言うと。。。

11.JPG
初っ端から手こずったあせあせ(飛び散る汗)
見てもお分かりの通り私はジャーキホネ片手にマルコを落ち着かせようと必死、でもマルコは...犬(足)


33.JPG 22.JPG
そして、この有様犬(笑)私の考え方が甘かったバッド(下向き矢印)
家では多少言うことはきくけど、興奮しておもちゃを咥えては暴れるの繰り返しでした顔(泣)
本当にスタッフさんスミマセン。。

きっと違うブルちゃんに決まることだろうもうやだ〜(悲しい顔)


ついでに実家に帰りのんびり過してきました。
00.JPG
実家のアイドル黒ハートモモちゃんチェリーアイになってしまった犬(泣)
可愛いお顔なのに可哀相です。

ニックネーム キヨ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マフラー完成

111.JPG
マフラーが完成しましたexclamation×2
ワンコ用なので長さも短いし、すぐに出来ちゃったかわいい
ボンボンを作ろうか迷ったけど面倒臭がりの私、これで完成にしてしまった顔(汗)


222.JPG

どうマルコ、暖かいでしょ? ママの温もりも感じる?
答える余裕ナシ犬(泣)マルコ固まり中犬(泣)
でも似合ってるよね〜ハートたち(複数ハート)

次はニット帽に挑戦しちゃおうかな。
でも編み方がわからないから無理かぁバッド(下向き矢印)
ホッとしたマルコでした犬(笑)






ニックネーム キヨ at 15:57| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする